2024年2月17日土曜日

縄文ディランあんどシュリライブ@新松戸 Flat 2024/02/17

 オープンマイクに参加してきました。

1番手 沖縄三線 (三線、歌 3本、打楽器(少年)、歌(少女))

1 安里屋ユンタ 民謡

2 肝がなさ節

3 島人ぬ宝 Begin

4 花 喜納昌吉

5 竹富島で会いましょう Begin

 オーナーの奥様と同じぐらいのお若い女性の唄と三線。男の子の打楽器もいい感じ。3と4はきき覚えがあり楽しい。全体的に、ゆったりした、とけあった声が気持ちよい。また聴きたいものです。いいね。あと衣装の紫がきれいでした。

動画は見つからず。


2番手 縄文ディランあんどシュリ 縄文ディラン Gt Vo, シュリさん Vo

1 今日はくもりみたい シュリさん Vo

2 抱いた理想と終わりとイエスタデイ 縄文 Vo、シュリさん Vo

3 いかれたハルナ シュリさん Vo

楽しくできました。



3番手 エイさん Gt Vo

1 You've Got To Hide Your Love Away The Beatles

2 For no one~ Blackbird The Beatles

3 mother nature's son The beatles

4 The Rain Song - Led Zeppelin (インスト)

歌もギターもいけてます。4がかっこいい。ギターがすごくいい音でした。お見事。

動画は見つからず。


4番手 萩原さん Gt ハーモニカ Vo

1 「朝なら出ておいで」青木タカオ

2 「風の流れに」岡林信康

3 明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた/森山直太朗

4 さよなら人類 たま

歌がいい感じ。ハーモニカとギターもいい感じ。知っている唯一の曲4で心が動きました。

4の別テイクの動画。

さよなら人類 (youtube.com)


(自主リハーサルで3組(5~7番手)を聞き逃しました。)


8番手 Shizu_chanさん ウクレレ Vo

1 夢で逢えたら 鈴木雅之

2 来たウイング 中森明菜

3 The Rose Bette Midler

4 う・ふ・ふ・ふ EPO

歌が上手。うらやましい。知っている曲なので3で気持ちが上がりました。

今日の動画です

24.2.17 オープンマイク🎤 (youtube.com)


9番手 縄文ディランあんどシュリ 縄文ディラン Gt Vo、シュリさん Vo

1 魔がさしかけている歌 縄文Vo、シュリさん Vo

2 居場所がない 縄文Vo、シュリさん Vo

3 ファファ、ファファッファ シュリさん Vo

4 ロックンロールの詩人 縄文Vo、シュリさん Vo

楽しくできました。終演後お客さんの一人からシュリさんに「こんなに楽しい音楽は初めて」と声掛けがありました。シュリさんのすばらしさが出ていたのだと思います。

この日の3の音源

https://youtu.be/Lli9LwZhov0


一羽のカモメが翔んだ ゴスペルグループ

1 seasons of love Rent

2 You Raise Me Up

3  ??? Hosana ???

4 I Will Follow Him 天使にラブ・ソングをより

5 Joyful, Joyful - 天使にラブソングを2

素晴らしいコーラス。どれも素晴らしい。ハーモニー。ビート一級品?聴けて幸せでした。

女の人の声が素晴らしさ。聴けるものなら何度でも聴きたいかも。

動画はみつからず


師田さん Gt Vo

1 Tears in Heaven Eric Claptopn

2 Layla Eric Claptopn (Unplugged)

歌うまい。ギターうまい。1が好きかな。

動画はみつからず


暁吹(ぎょうすい)さん 箸入れ笛

1 アベマリア シューベルト

2 あなたの主演映画を上映いたします

面白いステージ。2は斬新で面白かった。演芸的な、演劇的な、前衛的なすばらしさ。

1はこんな感じ

箸入れ笛演奏集(アベマリア) (youtube.com)









0 件のコメント:

コメントを投稿