2023年12月24日日曜日

シュリあんど縄文ディラン ライブ@川口市 並木元町公園 2023/12/24

 川口ミニフェスに参加させていただきました。

一番手

瑠愛さん Key Vo

1 ワンピース

2 笑う

3 夜明け前 

うたもキーボードも安定していて安心して聞けました。

繊細な感じ。3のサウンドがポップで気持ちよかった。

3はこんな感じ

夜明けまえ / 瑠愛 (chebraiΣik)

夜明けまえ / 瑠愛 (chebraiΣik) (youtube.com)

二番手

ランジェリーフィッシュさん EG Vo、ジャンベ+カホンVo(ジャンベは斜めにして浮かせて片手で叩き、同時にカホンは普通に片手でたたく初めて見る形)、エレガット

1 Urge to door?

2 バリアスターター

3 赤いうさぎ

4 白い恋人達 桑田佳祐 (Voはジャンベ、カホンの方)

5 ルーザー

6 アフターパレード

おそらく日本語詞のオリジナル。楽器のあつかいや使い方が慣れた感じ。

4の曲がすばらしかった。でも、おそらく、桑田さんの曲。

オリジナリティーあり。リズムが3拍子とか3連とかがよく出てくる感じ。6のギターのリフガキャッチーだったかも。

動画はみつからず。

三番手

シュリあんど縄文ディラン シュリ(Vo)縄文ディラン Gt Vo

1 いかれたハルナ シュリさん Vo

2 わたしが死んだわけ シュリさん Vo

3 抱いた理想と終わりとイエスタデイ 縄文ディラン Vo シュリさん Vo

4 ファファ、ファファッファ Vo シュリさん

楽しくできました。歌いたい曲を演奏できて満足。シュリさんありがとう。

おわったあとSカオさんが声をかけてくれました。3にコメントをいただけました。また、レノンとヨーコみたいなんて、なんの気もなくおっしゃられてたと思います。すごく幸せ。

縄文ディランの頂点かもしれない。

四番手

KING-KONG オケ ラップ

1 ロックっぽいオケ。

2 BALLISTIK BOYZのオケ?

3 アンコール ???のオケ

良い感じで一人でステージを張ってました。元気でいいですね。

しっかりラップしていました。

動画はみつからず

五番手

ロロチャン Key、リズムオケ、Vo

1 セパレイト・ウェイズ ジャーニー

2 Black Chaser

3 無有無

4 アイソレーター

ピアノロックンローラーだそうです。

1980年代以降のポップロック的なサウンドです。自分の好きな感じの曲を作って歌う、いいですね。

途中で声がちょっと変わった感じになったり、なんかいろんなことができる方かもしれません。

4のポップさが好き。

4の試聴版

0:07:30 アイソレイター

六番手

PASSION MUSIC リトミック

体験リトミックでした。子供たちが集まって楽しんでました。いいねいいね。

やさしくて、楽し気な3人のお姉さん。子供たちも楽しそう。いいねいいね。


フードは照り焼きチキンとコロナビール、ホットコーヒーをいただきました。

豆腐ドーナッツおいしかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿