2023年12月3日日曜日

縄文ディラン ライブ@本郷台T’amo 2023/12/03

 オープンマイクに参加しました。

テラス席があるので、テラス席で待機。歌うときはマスクで歌う感じで、ストレスなし。

今日は暖かく、テラス席も快適。

ちょっと残念なのが、テラス席はほかの演奏者の演奏があまりきこえません。

ところが、Youtube撮影されている、とのこと。

Youtube撮影で振り返ります。自分の姿も確認します。嫌だけど仕方がない、自分も確認します。

一番手 のぐちさん Gt Vo

1 香水 瑛人 

2 クリスマスイブ 山下達郎

ギターの音がすごく、すごくきれい。イントロ、間奏素敵。技術があるのでしょう。歌声もいいですね。2のほうが世代のせいか好き。

2はこんな感じ。

https://youtu.be/UmGFz9_66V8?t=496


縄文ディラン Gt Vo

1 どうしよう

2 わたしが死んだわけ

映像にも演奏にもがっかり。この駄目さが自分だね。でも最後まで歌ったから良し。

1はこんな感じ。

https://youtu.be/UmGFz9_66V8?t=1138


にしくんたちのバンド 1?(Gt Vo)、 2?(Gt Vo)、? Ba、? Dr

1 サイキックNo.9 Yelllow Monkey

2 Shock Hearts Yellow Monkey

上手です。もともと知らない曲でした。どちらもすごく良い曲ですね。2のエフェクトがかかったサイドギターがツボでした。いいねいいね。バンドだぜ。

2はこんな感じ。

https://youtu.be/UmGFz9_66V8?t=2613


ふくしまりくさん Gt Vo

1 海でおちこんでいたうた? オリジナル

2 W/X/Y  Tani Yuuki 

1のイントロのコード進行がBob DylanのOne too mornings(Hard Rain版)のAメロの最初を思わせる感じで好きかな。グッとくる進行なんです。

1はこんな感じ

https://youtu.be/UmGFz9_66V8?t=3406


たもつさん Gt Vo

1 ラブソング

2 エピソード

2のイントロがいかしてる。きれいな響き。いいね。

2はこんな感じ。

https://youtu.be/UmGFz9_66V8?t=4787


パンダバンドさん かたせさんKey Cho、? Vo、かわぐちさん Dr ラップ、? Ba

1 Departures Globe

2 アイドル 夜遊び

1でひきこまれました。鍵盤すてき。ボーカル素敵。コーラス、そしておどろきのラップがいいね。(マークパンサーパート)ベースもいいね、なんか好きな曲だし。バンド楽しそう。キーボードソロかっこいい。

1はこんな感じ。

https://youtu.be/UmGFz9_66V8?t=5713


T’amoバンド かたせさんKey、ママさん Vo、? Ba

1 Wの悲劇 Woman 中森明菜

2 難破船  中森明菜

鍵盤すてき、イントロでつかまれます。歌が素敵。ベースもいいね。楽に聴けます。とても素敵な歌声ですね。いいねいいね。1もいいけどどちらかというと2かな。

2はこんな感じ。

https://youtu.be/UmGFz9_66V8?t=6858


0 件のコメント:

コメントを投稿