2024年1月7日日曜日

縄文ディラン ライブ@本郷台T’amo 2024/01/07

二度目のオープンマイクに参加しました。

テラス席があるので、テラス席で待機。歌うときはマスクで歌う感じで、ストレスなし。

今日は気温低めでしたが、前回のことでわかっていたので、テラス席でも大丈夫。

テラス席は音があまりきこえません。そんなレポです。


一番手 ???さん Ba, Gt Vo

1 Don’t let me down the beatles 

2 言葉にできない / オフコース

ベースいいね。歌声もいいですね。1が世代のせいか好き。


二番手

たもつ?さん Gt Vo

1 ??? ストロークはげしめ

2 ??? ゆったりストローク

1のはげしいストロークいいね。


三番手

福島?さん Gt Vo

1 ??? ゆるやかなギター

2 キセキ - GReeeeN 

1のリラックスしたたたずまい、いいですね。2の曲調がポップで楽しい。いいね。

動画この日の2の途中から

https://youtu.be/GjAH_-1N744?t=2549


四番手

みのりさん Key Vo

1 アマガエル/みのり

2 家族写真/みのり 

1はなんかメランコリーな曲。迫力?存在感?

2はなんか沖縄風?のうた。いい歌声。いいねいいね。

2のこの日の動画

https://youtu.be/GjAH_-1N744?t=3427


五番手

縄文ディラン

1 はぐれもの小唄

2 居場所がない

1は痛恨の歌詞が飛ぶ。最初だったのでやり直し。グタグタだが歌い切ったから良し。

1は能登半島地震のこともあり、縄文なりの応援歌でした。

ぼろぼろなこの日の1の動画

https://youtu.be/GjAH_-1N744?t=4069


六番手

俺様と女王様と召使い さん

召使Ba、 女王様Vo、  俺様Gt Vo

1 ヘッドライト・テールライト - 中島みゆき

2 飾りじゃないのよ涙は 中森明菜

1からなんかよかった。2が好きだなあ。

この日の2の動画

https://youtu.be/GjAH_-1N744?t=5279


七番手

パンダバンドさん

Ba, Key Vo, Vo, Dr Vo

1 Departures / globe 

2 アイドル yoasobi 

Voさん声が出ている。さすがです。1のラップが今回もきけました。いいですね。

この日の1の動画

https://youtu.be/GjAH_-1N744?t=6293


八番手

ティアモバンドさん

Ba, Key, Vo, Dr

1 駅 - 竹内まりや

2 瑠璃色の地球 松田聖子

安定した演奏。安心して聞けます。曲調的に1が好きかな。ドラムがなんかいいです。

この日の1の動画

https://youtu.be/GjAH_-1N744?t=7201


T'amoさん、おいしい料理と楽しいイベントありがとうございました。。






0 件のコメント:

コメントを投稿