2023年8月31日木曜日

縄文ディラン ライブ@府中 居酒屋No-Z 2023-8-31

 8月31日はNo-Zレコード店主の命日でした。

のずえさんと府中のアーチストさとしさんがライブを企画して縄文ディランも参加させていただきました。

線香をあげることができました。

吉永さんとつながりのあったかた、音楽を聴きに来られたかたなどいらっしゃいました。

Sやまさん、Sずきさん、Iずみちゃん、Yっちゃん、Mっくん、Fみえさん、Mらきさん、Kシーさん、Yまださん、Sみこさん、Qえんちさん、Dどーさん、Gんちゃん、兄...

さとしさん Key, Vo

1.Gover Goverment

2.Future

3.対症療法

4.旅行っぽい歌?カナダ?

5.Airport

1から、生き方というか言いたいこと、思っていることを歌う姿勢がひかります。

2と3が好き。さとしさん独特で、好きな感じの音楽を聴いて元気が出てきました。

2はこんな歌

音の歩き方-FUTURE - YouTube


縄文ディラン Gt Vo

1.No-Zレコードのうた 暗いほう

2.居場所がない

3.魔がさしかけているうた

4.いかれたハルナ

5.おもいださない

アンコール 夜と星

あいかわらずのだダメな感じでした。最後まで歌えたから良し。聴いていただいた方ありがとう。

ライブ終了

5のこの日の音源

おもいださない20230831 - YouTube

その後、Sおりさんがきたところで、縄文あんどふみえで歌わせてもらいました。(もともと、生声で歌っているので、お客さんもステージの境はなく、知っている方は歌ってくれたような気がしました。)

縄文ディラン Gt Vo ふみえさん、お客さん Vo

1.わたしの人生

2.居場所がない

3.ロックンロールの詩人

4.No-Zレコードのうた 暗いほう

Sおりさん、ふみえさんありがとう。

リクエストをくれたYっちゃん、Mっくん、Mらきさん、のずえさんありがとう。

12-3年前にYしながさん、のずえさんと知り合い、そのころのNo-Zレコードとお客さんのの陽だまりのような暖かさ、やさしさと過ごした日々を懐かしく偲びました。



0 件のコメント:

コメントを投稿