2023年8月20日日曜日

縄文ディランライブ 海老名中央公園円形ステージ 2023/08/20

 Sapling Music Park Ebinaさんのイベントに参加させてっもらいました。

全バンド、全曲聴いたんですが、メモを失くしてしましまいました。残念。曲順、曲名は不正確です。(縄文ディランパートは正確です。)


1番手 1103ω (ひとみしり)

1 Basket Case - Green Day ?

2 チェリー / スピッツ ??

3 えびーにゃのマーチ オリジナル

3 ?? ポルノグラフィティー?

4 ?? Grey ??


縄文が苦手な時代の曲が多かったかな。でも、バンド演奏っていいですね。

ポップス的な感じでした。

3はこんな曲。

えび~にゃマーチ 20161224 - YouTube


2番手 縄文ディラン Gt Vo

1 今日はくもりみたい

2 いかれたハルナ

3 愛護の夏休み

4 どうどうめぐり

5 わたしが死んだわけ

6 ファファ、ファファッファ

最後まで歌えたので満足。縄文ディランのダメな感じ全開で演奏できました。

つぎの#だじゅんさんのファンの方が、#だじゅんさんの順番待ちのためか最後まで会場にいてくれました。

ありがたいものです。幸せなことです。

4のこの日の演奏

どうどうめぐり20230820 - YouTube

3番手 #だじゅんさん

Vo.Gtはやしだ Cho.Perじゅん

2 小田急線のうた?

5 また春に会おう

カホンコーラスの方とメインボーカルの方、ハーモニーがいいね。

ポップス的なウキウキ感も良かったのでは。真剣に見つめるファンの方、足をとめる家族連れや、楽しそうに手拍子する作業員風など、楽しい感じのステージでした。

5はこんな曲

また春に会おう/ #だじゅん - YouTube


4番手 .Dot Piece ピアノ:まさら,ドラム:じゅんせい

1 Marunouchi Sadistic 椎名林檎

2 ???

3 ルパン三世のテーマ

4 ???

インストユニット。ドラム、迫力ありますね。キーボードも息ぴったり。

お客さんがすごく増えて、みなさん楽しんでいるようでした。

自分は好きな曲だったからか1がよかったです。インストは自分は苦手です。彼らの演奏はそんなことはなく、楽しかったです。

動画はみつからず。


5番手 市川 周さん Gt Vo

1 Marunouchi Sadistic 椎名林檎

2 鱗 / 秦基博 

3 ex ダーリン / クリープハイプ

4 ???

   ドッペルゲンガー オリジナル     

歌が超うまいような気がする。ギターも素敵。人がどんどん集まる。聴いていてほれぼれしてしまう。聴いた人の多くは幸せをポケットに入れた気分で帰ったのではないでしょうか。

音楽の実力を感じました。音楽の魅力も感じました。

ちゃんと弾いて、ちゃんと歌う。いいですね。きけて幸せ。

動画を探しました。歌にもう一人の人もいるけれど、1はこんな感じ。

歌は二人で歌っているみたいで、どちらがどう歌っているかわかりませんが、ギターが市川周さんだと思います。素敵。

【弾き語り】丸の内サディスティック / 椎名林檎 cover メガネ氏&市川周 - YouTube

6番手 ぽせいどん

Vo:はるこ,Gt+Vo:つむぎ,Gt:かいと,Ba:りゅうじ,Dr:のした

2 小さな恋のうた / MONGOL800

カバーでした。不勉強でほとんどの曲がわかりませんでした。

楽しそうに、どうどうとやる感じがいいですね。元気がある感じ。礼儀正しくかわいらしい感じ。

お客さんも多く、みなさん楽しんでいる感じでした。

動画はみつからず。





0 件のコメント:

コメントを投稿