2023年8月5日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ケ丘 LooseVox 2023年8月5日

 LooseVoxのお客さんが多くてびっくり。

集客が多いTREELINEはいつもどおり。ドラムVoぐんちゃんの誕生日でもありにぎやかに。

縄文も遠く都心からのお客様が来られたり、Looseの仲間(縄文ディランバンドでLiveでHelpしていただいたTかさん)が来られたり。

人気のThe LoozeはBaのアリヤさん復帰で、多くの方が。入りきらない感じ。ビヨンさん、BeatThe ThirdのYまさん夫妻、アリヤさんの奥様、息子さん、Kどちんさん、他いっぱい。

#The TREELINE

有元さん Ba Vo, ぐんちゃん Dr Vo,ジーザス吉野 Gt Vo

1 環状線に乗って

2 旅立てジャック

3 スカル

4 Remember a day

5 わたしはわたし

6 Merry goes aroud

7 きらめき

階段で聴いていました。演奏がいいね。演奏メモが汗でにじんで読めなくなってしまいました。

1のイントロ好き。

曲順は2かどうかわかりませんがスカルはジミヘン風のイントロがかっこいい。ジーザスさんがVoとる、といった新機軸。7がいいかな。

7のこの日の演奏。

きらめき - YouTube

まとまった演奏。ボーカルが良いよね。

# 縄文ディランバンド

横尾さん Ba、アオトさん Dr 吉田さん Gt、えのもとさん Key、縄文ディラン Gt Vo

1 わたしたちは暮らし死んでゆく

2 こんなありのまま

3 居場所がない

4 夜と星

5 ロックンロールの詩人

6 狂人

最後まで演奏できたから良し。楽しかった。

Sわこさん、Rバさん遠くからありがとう。時間が遅くなってごめんなさい。Tかさんお久しぶりお話してくれてありがとう。Yまさん、ビヨンさんお話してくれてありがとう。クドチンさん、かんさんに連絡ありがとう。

この日の音源

こんなありのまま20230805 - YouTube


# The Looze

ゆうすけさん Gt、 アリヤさん Ba、 アッキーさん Dr、 マスター Gt Vo、スーサン Key、Sax

1 アジアンドール

2 フォーリンシーマン

3 起きたくない二人

4 横浜ホンキートンクブルース 松田優作

5 TOKYOアウトサイダー

6 憐憫

7 ロフト23 ARB

8 上海ドール

全部素晴らしい。好みとしては3,4,5,6,7のあたりか。

人の出入りがなくなったので、会場のドアの後ろで聴いていました。

5でのマスターのMCでマスターが「縄文さん、いねえし」と言っていたような...。面目ない。

ロックナイトは今日もロックしていましたね。


3のアッキーさん代わりがぐんちゃんで、アリヤさんとゆうすけさん休み?の時の動画です。

起きたくない二人 - YouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿