2021年11月25日木曜日

かけこみ亭から愛をこめて からの 急遽生配信! ロバートDEピーコ!!で歓喜しました。

 自粛人、縄文ディランです。ネットの動画が楽しみの日々です。

11月24日(水)の「かけこみ亭から愛をこめて」の配信の録画をみるにあたって、おなじかけこみ亭の配信で「急遽生配信! ロバートDEピーコ!!」をみつけてしまった。

事件です。ロバートDEピーコさんのファンなんです。というか「核爆弾はいらねえ」は尊い歌だと思ってます。

「かけこみ亭から愛をこめて」は出演者たくさん。ラマさんの「Get up stand up」のベースパートの効いたギターに驚愕。ジョンさんの新曲2曲で、一曲目(「沼」)のディストーションギターに震え、森人さんの歌声にほわんとしました。名前を書けなかったかた、ごめんなさい。

ラマさん

かけこみ亭 - 『かけこみ亭 から アイを込めて‼ 第54夜』(11月24日)... | Facebook

ジョンさん

かけこみ亭 - 『かけこみ亭 から アイを込めて‼ 第54夜』(11月24日)... | Facebook

森人さん

かけこみ亭 - 『かけこみ亭 から アイを込めて‼ 第54夜』(11月24日)... | Facebook

さて、「急遽生配信! ロバートDEピーコ!!」ですが、ボーカル ペペ長谷川さんの重病の風の噂が前にありました。今、再びみられるとは思ってもいませんでした。歌う姿が見られてよかった。いいねいいね。20分あたりが大好きな「核爆弾はいらねえ」です。とってもすばらしい。ありがとう。

かけこみ亭 - 急遽生配信! ロバートDEピーコ!! | Facebook




0 件のコメント:

コメントを投稿