2021年11月21日日曜日

サザンクロズライブ@AZZITTOと横尾バンドライブ@LooseVox

 縄文ディランは自粛中。知り合いのライブを観てすごくうれしかった。

サザンクロズさん。左からミーさんベース Vo、ドロムッチさん カホン、TSUMA銃ゴローさん ちんどん、サザンクロス Gt Harp Vo

大好きな『ROSE』がきけてうれしい。名曲。

サザンクロズ 曲名『ROSE』 LIVE 2021/11/14 - 5 @AZZITTO1224  サザンクロス 砂斬黒巣

サザンクロズ 曲名『ROSE』 LIVE 2021/11/14 - 5 @AZZITTO1224  サザンクロス 砂斬黒巣 - YouTube

横尾バンド

???Gt 横尾さん Ba アッキー Dr ???さんトロンボーン 田村さん? Gt グンジさん Vo ひろこさん Key

キャロルキングの名曲ですが、ルーズボックスの音楽家のバンド。コピーじゃないよ、素敵カバーです。名うてのバンドマン達。動く横尾さん、ぐんちゃん、トロンボーンの方、田村さん、ヒロコさん、うれしいね。おそらく全員縄文のことを知っていてはくれている、ワンランク上の人たちです。サイケデリックなギターとか素敵Voとか横尾さん、トロンボーン、いやKeyも。きけてうれしいです。自粛がおわったら仲間に混ぜてもらえたらなあ。

I Feel The Earth Move (cover of Carole King)

I Feel The Earth Move (cover of Carole King) - YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿