2017年1月27日金曜日

縄文ディラン ライブ@阿佐ヶ谷Yellow Vision 2017年1月27日

オープンマイクに行きました。

マリエさん Key Vo
1 Let There Be Love - Oasis
2 You and I never die (オリジナル)

歌がうまい。印象的。驚き。また聞けたらよいなあ。

The Valeriesというバンドをしているそうです。The Valeriesの由来はAmy Winehouseだそうです。

2月8日三軒茶屋ライブ&バー“Grapefruit Moon”でライブだそうです。

用事があって行けない。残念。


タカさん Gt Vo
1 序章 蒲田ひろゆき
2 愛して愛して愛しちゃったのよ  Peggy March

歌がちゃんとしていてよいです。
2がよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 不道徳教育

さけんできました。楽しんでもらえたかなあ。英語をしゃべる人がWildと言ってくれた。うれしいなあ。
きのせいかもしれないけど、帰り際にタカさんとお友達が笑顔をくれたような。ありがとう。

Licence to chillさん EGとパーカッションVo

ギターが手だれな感じでした。轟音、スライド、ワウワウなど。



0 件のコメント:

コメントを投稿