2017年1月11日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2017年1月11日

ゆるくライブでした。
遅れて行きました。
家庭の事情でしばらくこられなかった、ジョンさんが来ていました。
自分は遅れたので聞けませんでした。

ヒルマさん
1 地獄でなぜ悪い 星野 源
2 ブレーメン くるり

1がよかった。
2はジョンさんが来たら聞かせようと思っていたそうです。

レーコバンド コージさん Gt レーコさん Vo 岡村さん ハープ
1 過剰
遅れてきたスーさんが参加。
レーコバンド コージさん Gt レーコさん Vo 岡村さん ハープ スーさん マンドリン
2 トナカイ

1が聞けてよかった。素敵な曲。素敵な声。

縄文ディラン Gt Vo
1 真っ赤なアヒル
2 ひとり

2巡目
突風さん Gt Vo
1 tomorrow night? プレスリー をDylanがカバーし、それをシバさんがカバーし突風さんがカバー
2 スターダストブルース? シバ

1がよかった。

ジローさん 語り

ボケマルさんに無理やりしゃべらされていました。ミュージシャンみたいです。
場の雰囲気をよくしようとしていました。


ボケマルさん
1 この胸騒ぎ?

気持ちが入っている感じでした。

めぐみさん & エリーさん めぐみさん Gt Vo エリーさん Vo
1 ハートランド 大工哲弘

さわやか。あたたか。聞けてよかった。

めぐみさん Gt Vo
1 海の向こうに? 知念良吉

静かな感じの歌。素敵。深く気持がいい。

ひさり あんど めぐみ ひさりさん Vo めぐみさん Gt
トンネル抜けて どんと

楽しかった。

すっかりおそくなりました。
ペピータさんのステージが始まるところでしたが帰りました。
ペピータさんごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿