2017年1月25日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭 2017年1月25日

遅れて行きました。

コージさん、ピラコさん、ペピタさん、突風さんを聞き逃しました。

ソーマさん 二胡によるメドレー インスト
??~見上げてごらん夜空の星を~上を向いて歩こう~ざわわ

音楽的才能をかんじました。

フミエさん ウクレレ Vo
1 蘇州夜曲 李香蘭
2 元気を出して - 竹内まりや

2曲ともすごくよかった。聞けてしあわせ。

じゅんぺいさん Vo ダンス
1 ふるさん Dance
2 アケコさん Dance

即興ボイスパフォーマンスで盛り上がりました。ふるさん、アケコさんもすばらしい。

縄文ディラン Gt Vo
1 お散歩2 作詞 フミエさん
2 狂人

楽しくできました。1は本人が楽しいです。
突風さん、コメントくれてありがとう。

レーコさん Gt Vo
1 アロハ

レーコさん Vo コージさん Gt ソーマさん 二胡 ユキオさん Gt
2 すすき

2が素敵でした。

2はこんな歌
かけこみ亭水曜オープンマイクバンド ライブ3
https://www.youtube.com/watch?v=wEWBpN_3CPA

ボケマルさん Gt Vo
1 にらいかない (オリジナル) + 波 どんと

めぐみさんがいるみたいでほろっとしました。

ここで電話。
対応していて、フルさんを聞きのがしました。

ミツコさん Vo ユキオさん Gt (国分寺エクスペリエンス)
1 DNAの歌 国分寺エクスペリエンス 

ミツコさんのアッパーなパフォーマンスで騒然となるかけこみ亭でした。楽しい!
時間切れで自分はここで帰りました。

1はこんな歌 国分寺エクスペリエンス バージョン

国分寺エクスペリエンス・DNAの歌
https://www.youtube.com/watch?v=Nl8zTEtU9vg



0 件のコメント:

コメントを投稿