2016年7月11日月曜日

縄文ディラン ライブ@大森Cocoro 2016年7月11日

みやちゃん Gt Vo

1 いとしい人

音楽的な曲です。オリジナルです。テレビやラジオでかかりそう。

N.K.さんとスーさんが盛り上げてくれました。

うめざわさん Gt Vo

1 シンフォニー さだまさし

きれいな声です。ギターもていねい。

国立に知り合いがいることがわかり、たのしくお話ししました。

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人???
2 わたしがしんだわけ???

3 居場所がない

なにをうたったかわすれてしまいました。

N.K.さんとスーさんがいろいろ、ほめてくれました。やさしい。ほめどころもないのに。

聞いてくださってありがとう。

みやちゃん Gt Vo

1 君はさだめのひと

ちょっと迫力あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿