2016年7月16日土曜日

縄文ディランバンド ライブ@新宿スモーキン 2016年7月16日

宮本修兵さん Gt Vo
1 いちびれよう
2 生きているって言ってみろ 友川かずき
3 ねえちゃん
4 わすれものが。。。
5 わたしのこころは汚れている

存在感がある。
1がよかった。
気持のよいステージでした。

縄文ディランバンド
縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba RKTさん Dr 吉田さん Gt はたちゃん トランペット

1 ロックンロールの詩人
2 私が死んだわけ
3 真っ赤なアヒル
4 Nozレコードの歌 くらいほう
5 夜と星
6 不道徳教育

兄、Kベさんがきてくれました。Kベさんは5がよかったといってくれました。ありがとう。

British Beatsさん
スーツが似合う、イケメンバンド。
Ba シャーロット、Gt ページ Gt Vo アラン DR ?

1 Are You ready for love
2 ??
3 Stand by me
4 眠れないこんなよるに?
5 ??


1がいいね。
楽しいです。音が抑えめでいい感じ。
ベース、シャーロットさんとお話できました。清潔感があってきれいですね。

1がこんなうた。0:07あたり
THE BRITISH BEATS ライブダイジェストムービー
https://www.youtube.com/watch?v=J440VXgAR1Y

Sally Fizz Robberさん
タカセさん Ba スナガさん Gt タジミさん Vo ??? Dr

?????

ソファ席、スピーカー前で失敗。爆音バンドで耳が壊れそう。
次はカウンター側できいてみたい。 





0 件のコメント:

コメントを投稿