2016年7月27日水曜日

縄文ディラン、吉田あんどフミエ ライブ@谷保かけこみ亭 2016年7月27日

事情があっておそくなりました。

沖縄タカエヘリポート募金ライブとゆるくライブが合同になったいました。
すごく賑わっていました。

ペピータさん、ヒルマさん、突風さん、吉田さんをききのがしました。
人数が多くてレーコさんバンド(スーさん、レーコさん、コージさん、岡村さん)はやりませんでした。
サタケさんはえんそうされたのでしょうか。

ミヤコさん ウクレレ Vo
途中からはいりました。

工藤あんど吉田 工藤さん Gt Vo 吉田さん EG

1 ウイスキー アンド コーク ルージュ
2 シンプル ツイスト オブ フェイト Bob Dylan

2がすごくよかった。きれいな曲。ひきこまれる歌詞。

イクタ マンジさん Gt Vo マエノさん フィドル マリオさん サンシン 館野コウイチさん マンドリン

1 海へ 102 オリジナル
2 エンヤラ

沖縄タカエヘのことなど主催のかたのようでした。

ナオタツさん Gt Vo
1 たちあがれ
2 ???

レゲーの弾き語りでした。歌いたいことが歌になっている感じがよいです。

石原岳さん トーク

高江のこと。ヘリパッドのこと。


じゅんぺいさん Vo 舞踏

1 即興

ユキオさん Gt Vo (吉祥寺エクスペリエンス)

1 Have you ever seen the rain CCR

素敵でした。

タテノコウイチさん

1 インドの化学工場の事故の歌

自分の歌というものを持っている。
よいことです。

フミエさん ウクレレ Vo

1 アントニオのうた UA マイケル フランクス
2 Midnight Dejavu~色彩のブルース~

2がすごくもりあがっていました。サビでひきこまれていく感じ。
すごくよかったです。聞けてよかった。幸せ。

縄文ディランのところで急遽、吉田さん、フミエさんにいっしょにやってもらいました。

縄文ディラン 吉田あんどフミエ
縄文ディラン Gt Vo フミエさん Vo 吉田さん EG
1 ぼくは夢見るマシン
2 ぼくのマシン 縄文ディラン Gt フミエさん Vo 吉田さん EG

楽しくできました。
ナオタツさんが時空がゆがむといってくれました。ありがとう。

コージさん Gt ハーモニカ
1 I am a child Neil Young
2 Heart Of Gold Neil Young

すごくよかった。1が特によかった。大好き。

ピラコさん あんど コージさん 
ピラコさん Gt ハープ コージさん Gt

1 カラダに愛を
2 あげるよ

1がよかった。

1はこんな曲
ピラコ&たこボー 20140705_03 国分寺 giee(ギー)
https://www.youtube.com/watch?v=X_KyLdHw614

0 件のコメント:

コメントを投稿