2016年5月12日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキンブギ 2016年5月12日 

早く帰りたく、早めにいきました。


新宿スモーキンブギ




YUMAさん Gt Vo
1 大人になったら GLIM SPANKY
2 青空  THE BLUE HEARTS
3 ライフ オリジナル
4 あなたに捧ぐうた (彼女作)


声がでている。 2がよかったかな。


縄文ディラン Gt Vo
1 鏡
2 愛国心
3 真っ赤なアヒル
4 夜と星


川上龍一さんとお友達、渡辺康利さん、いちさんが居合わせてくれました。
ありがとう。川上龍一さんかまってくれてありがとう。


いちさん EG Vo オケ
??
ちょっと他のブッキングで声をかけていた人からの電話対応で全くきけませんでした。


たたずまいから本物感がありました。


アスカさん Vo オケ
1 君の友達 Elton John
2 I Want You Back - The Jackson 5


3  Someone Like You   Adele


歌がいい。2は楽しくてとても幸せでした。ありがとう。


ユースケさん Key Vo
1 なあ おっさん
2 マイケルジャクソンのカバー


1が良い味を出してました。目立ちます。


上原麦さん Gt Vo
1 Touch


大好きな1を聞いたところで時間切れ。


渡辺康利さん、べむすたーさん、ほかの出演者さん、先に帰ってごめんなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿