2016年5月28日土曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんど吉田ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2016年5月28日 アベちゃん DJ@バーノットバー

ルーズボックス

出演者のほか、マサコさんも(やましたさんを)みにきてくれました。

マスター G Vo
1 魂焦がして ARB
2 エレジー  ARB
3 やさしい女 憂歌団?

2がよかった。

縄文ディラン G Vo
1 友よ
2 信号機
縄文ディランあんど吉田    縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG
3 愛国心

マスターが2の詩を良いと言ってくれました。ありがとう。

よっしーさん EG Vo オケ
1 恋を抱きしめよう オフコース
2 時に愛は オフコース
3 SAVE THE LOVEオフコース

エレキギターソロもやります。
2がよかったかな

工藤さん Gt Vo
1 冬のサナトリウム アガタモリオ
2 塀の上で/はちみつぱい
3 500Miles PPM (日本語詞)

1がよかった。

吉田さん EG Vo
1 Walk Don't Run THE VENTURES インスト
2 すべて時代のせいにして(泉谷しげる)
工藤あんど吉田 吉田さん EG Vo 工藤さん Ag
3 子供に / 吉田 拓郎  

2がよかった。

山下セイコウさん オカリナ オケ
1 「リュブリャナの青い空」宗次朗
2 ニュー・シネマ・パラダイス ~ 『愛のテーマ』 オケ
よっしー あんど 山下 よっしーさん Gt やましたさん オカリナ
3 ふたたび(千と千尋の神隠し)

1がよかったです。



バーノットバー

アベチャン DJ

割と耳につきささらない感じの踊れるなナンバーで楽しかった。パチさんのお店。
FMエさん、サトシさん、スキャンピーさん、クエンチさん、サオリンさん、タカダさん、吉田さん、工藤さんと知り合いがおおくてよかった。

飲みすぎてはやめにかえってしまいました。オトシさんのお客さんとオトシさんが下で声をかけてくれました。

ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿