2016年5月4日水曜日

縄文ディラン ライブ、エマあんど縄文ディランライブ@下北沢スムルトロン 2016年5月4日

練習回
さとうしんじさん Gt Vo
1 ハルカとミユキ
2 われながらブルース


2がよかったかかな。とぼけた感じの日常を歌います。


縄文ディラン、サングラスがない。以下2ステージはWoodyさんのサングラスを借りて演奏。


縄文ディラン Gt Vo
1 Nozレコードの歌 暗いほう
2 不道徳教育




エマあんど縄文ディラン エマ Vo 縄文ディラン Gt
1 鏡
2 卒業写真 荒井由美


2で縄文ディラン、コード進行忘れた。弾けてないのにうたったエマさんに救われました。


==>ここでサングラスを買いに外出


帰ったら本番。


梓ゆい さん 朗読
1 ??
2 苦い昼
3 おかえりなさい
4 田植えの季節
5 ふろあがり


1、2、3はお父様を亡くされた経験からのようでした。
4がカラフルで縄文にはよかったです。


ウッディーさん 12弦Gt ハープ Vo
1 くちぐせ
2 お花畑の夜には
3 最初に愛したあのこ から メドレーで ブルースからロックンロールへ ターナーB Gt


1がマイナーで素敵。3は大盛り上がり。ウッディーさんに感心。
あと、ターナーBさんが愛嬌があって感心しました。




さとうしんじさん Gt Vo
1 ルーブル美術館
2 パラシュートマン


2がナンセンスでよかったかな。


縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 夜と星 キー E + Woodyさん ハープ。


2はぼろぼろ。初めて人前で弾きました。最後まで弾いたからよし。


ウエニシさん ソロ ウクレレ 
1 レットイットビー Beatles
2 G線上のアリア


2がよかった。


エマさん オケ Vo
1 Time to Say Goodbye / Sarah Brightman
2 わたしが死んだわけ +  縄文ディラン Gt


1はめったにきけないです。声楽的な。


アトゥールさん 笛 朗読
1 能 西王母
2 能 西王母


めったに聞けない体験です。


こんな感じ
『音楽食堂オープンマイクin小春volume11』アトゥールさん
https://www.youtube.com/watch?v=9O2MsGXspgs




Off-Gさん バンジョー Vo
1 スイカ
2  夏の楽団


2が素敵で感動しました。


このあともたくさんの出演者(含むターナーBさん)があったのですが、もともと昼オープンマイクの予定だったので、予定をかなりすぎていたので帰りました。ごめんなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿