2016年4月14日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキングブギ ライブ@府中Nozレコード 2016年4月14日

新宿スモーキンブギ 


上原麦さん Gt Vo
1 Hello
2 ヘッドフォンジャック
3 こんとん
4 Touch


大好きな4がきけた。よかった。


縄文ディラン Gt Vo
1 さおり
2 Darling
3 真っ赤なアヒル
4 不道徳教育


よれよれですが最期まで弾けてよかった。
エマさんがききにきてくれました。


藤原さん Gt Vo
1 Alice in Wonderland Gtのみ
2 二人でお茶


2がよかったです。


このあと藤原さんのライブは続き、さらに川上龍一さんのライブもありそうでした。
縄文は時間に制限がありここで帰りました。残念。(定期券を買わなくてはいけなかった。)




Nozレコード
ノズエさん、マスター、写真家でミュージシャンの鈴木さん?、古谷さんがいました。


縄文ディラン Gt Vo


1 ロックンロールの詩人
2 わたしの人生


はじめてきく鈴木さん、古谷さん、気分を害していないか心配です。
うまくはできない。歌ったからよし。



0 件のコメント:

コメントを投稿