2016年4月16日土曜日

縄文ディラン 吉田 あんど 横尾ライブ@谷保かけこみ亭 2016年4月16日

酒乱でした。

のみすぎました。記憶がありません。
縄文はライブ演奏できてたのでしょうか?


酔っ払って誰かを、みんなを?不愉快にしていませんでしょうか?

自分にがっかりと自分に不安です。このクソアル中め!


お客さんがいっぱいでした。縄文のしりあいでは、Kどうさん、Kべさん、S本さん、FMエさん、ジョンさんなど。

席がなくなるくらい。

レーコさんバンド コージさん Gt レーコさん Vo 岡村さん ダルシマー ハープ スーさん マンドリン

??? 松本晋?? さん Gt Vo

縄文ディラン 吉田 あんど 横尾
(予定)
1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ
3 まっかなアヒル
4 夜と星
5 不道徳教育

縄文ははたして演奏したのでしょうか?記憶がありません。
ごめんなさい。ごめんなさい。

???さん 行志堂さん??

???さん 魚嘆マスターさん??

みなさんにわるいことをしてませんように。
していたら、みなさんのいやな気持がはやくなくなりますように。

ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿