2016年4月13日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2016年4月13日

遅れて行きました。レーコさんバンド、サタケさん、コージさんきけませんでした。


最後のジョンさんの桃源がきけました。


ジョンさん Gt Vo
1 夢は夜開く 藤圭子 (ききのがしました)
2 桃源


ジョンさんの声が聞けて幸せ。好き。


モーリスさん アカペラ
1 サマータイム


素敵な声でした。マイクなしでもよくとおる。


ボケマルさん Gt Vo ハープ
1 悩み多き者よ 斉藤哲夫
2 さようなら世界婦人 頭脳警察


2がよかったです。


縄文ディラン  GtVo
1 真っ赤なアヒル
2 不道徳教育


もりあげてくれてありがとう。聞いてもらえてしあわせ


ヤーツ ヒルマさんGt Vo ワダさんGt Vo
1 空に星がきれい 斉藤和義
2 Mother Nature Sun ビートルズ


さわやかでした。若くて上手でさわやか。音楽的。うらやましいなあ。


みのぶさん
1 はんにゃしんきょう
2 ダラニホン?


素敵です。お経です。

0 件のコメント:

コメントを投稿