2015年11月7日土曜日

縄文ディランバンド あんど ぐんじ ライブ @聖蹟桜ヶ丘 Loosevox

お客さんが多かった。Beat the 3rdのやまちゃん、Msこさん、有元さんのお客さん6人ぐらい(山本さんもいる)
縄文ディランは集客できていないけれど。集客力のあるイベントはいいなあ。


Sappoo-K 有元さん Ba ごんさん Dr きいちさん Gt
1  氷の世界 井上陽水
2 答えは風に
3 風の歌
4 Merrries go around
5 River Runs Between us
6 旅立てJack


5がよかった。ゆったり。美しい。
5はこんな曲
03 River runs between us
https://www.youtube.com/watch?v=QXABrmUPZ2c


j縄文ディランバンド あんど ぐんじ 
横尾さん Ba RKTさん Dr 縄文ディラン Gt Vo はたちゃん トランペット 吉田さん Gt
1 ロックンロールの詩人
2 魔がさしかけている歌
3 Nozレコードの歌 暗い方
4 わたしが死んだわけ
5 ぼくのマシン ぐんじさん Vo
6 不道徳教育 ぐんじさん Vo


よかったんじゃないかな。縄文ディラン以外は。
ぐんじさんからステージ上の態度について叱咤されました。変われるか縄文ディラン。
うちのバンドすごくいいと思うんだけど。Gt Voがちょっとね。


ハードアンドルーズネオ 
アリヤさん Ba マスター Gt Vo ビヨンさん Dr
1 アジアンドール
2 天使が降る夜
3 あんな女ははじめてのブルース 浅川マキ
4 上海ドール
5 TOKYO Midnigiht   Blue
6 起きたくない二人
7 Foreign Sea Man


7がよかった。


7はこんな曲。0:45あたりから
THE LOOZE at 立川BABEL
https://www.youtube.com/watch?v=YJqIFA1XF4U

0 件のコメント:

コメントを投稿