2015年11月26日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキングブギ 2015年11月26日

オープンマイクでした。


上原麦さん Gt Vo
1 ヘッドホンジャック
2 快速電車
3 Heavens's Park
4 ゆめの仕組み


2がよかったです。いつも楽しみです。


ドラゴン藤原さん Gt Vo
1 思い出の丘(ブルーベリーヒル) 美空ひばり
2 A train 日本語
3 枯葉 日本語
4 テネシーワルツ 日本語


ギターすごくうまい。うたも丁寧に歌う感じが素敵。
ニコナマの番組で歌の伴奏をしている動画がありました。
曲はちがいますが、ギターを引いているのが藤原さん。
The Thrill Is Gone
https://www.youtube.com/watch?v=E9jBoOZZtvQ


縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 うろたえる弱腰男の事情
3 魔がさしかけている歌
4 Nozレコードの歌 暗い方


なんとか最後まで歌いました。よし!


黒木まとさん EG Vo
1 17’s Map  尾崎豊
2 TOKYO
3 SAGA駅 オケ
4 ちびまる子ちゃんed/ じゃがバタコーンさん


4のギターがキュイキュイ変な音っをさせるところに驚きがありました。
3はこんな曲
(VOCAROCK Original)【鏡音レン】 佐賀駅 【ボカロオリジナル曲】
https://www.youtube.com/watch?v=eLpd-4kD7r0


渡邉康利さん Gt Vo
1 かたまり
2 クリスマスソング
3 夢の中
4 おいらの神様


4が好きなのですが、今回はいらだちなのか不満の表現なのか、投げ出した風の歌い方。
これも表現なのでしょう。
4はこんな歌。


オイラの神様 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=8-Du0ZT68Ko


りんたろ~ In TokyoさんEG Vo
1 光の先へ


ステージにいることが好きな感じ。とても慣れている様子でした。


うたつぶさんのステージもあるはずでしたが縄文ディランは時間切れで、りんたろ~ In Tokyoさんの一曲目で帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿