2015年11月2日月曜日

縄文ディランあんど横尾ライブ@府中Flight 2015年11月2日

ボニクラマン
(アンケートがほしいというお客さんの声で急きょアンケートを作成。聞けませんでした。)


ぶっとんだ二人組みです。異世界に連れて行ってくれます。
Youtube動画はみつかりませんでした。


縄文ディランあんど横尾 縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba
1 バラ
2 フリコ
3 いかれたハルナ
4 ロックンロールの詩人
5 魔がさしかけている歌
6 わたしが死んだわけ
7 Nozレコードの歌
8 不道徳教育


楽しくできました。こんな汚い声をがまんしてくれてありがとう。
S本さん、Kべさん、Sホミさん、Yナガさん、Nズエさん、Kこさん、AべさんもしかしたらOツキさん、きてくれてありがとう。
Rieさん、居合わせてくれてありがとう。


Birdraceさん リュウジさん Gt Vo サトシさん バイオリン
1 ??
2 ?? 英詞
3 海の虎
4 ドラゴンドライブ
5 ?? ループ駆使
6 アンブレラ


好きな音楽を好きなようにやっている感じがありました。
5がよかった。バイオリンが異世界に連れて行ってくれます。


5はたぶんこんな曲
20150126
https://www.youtube.com/watch?v=S4zBe31bkn4


川名玲良さん
1 Candy
2 ??
3 発禁・嫉妬
4 ??? 胸の奥が痛いよ、、、
5 ???
6 飛行機雲
7 ???愛想笑い
アンコール
発禁・嫉妬


3はのりのりの曲。楽しい。聞けてよかったです。
こんな曲
川名玲良「CRAZE」先行レコ発ライヴ (1:37あたりから)
https://www.youtube.com/watch?v=rkT6UZ4Ikac

0 件のコメント:

コメントを投稿