2015年9月26日土曜日

縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 2015年9月26日

オープンマイクでした。


石川さん(アリヤさん) Gt Vo
1 微熱 さだまさし
2 交響楽(シンフォニー) グレープ
3 絵葉書坂 さだまさし


1がストレートなラブソングで迫力がすごかった。2はさだまさし、作曲がうまい!とおもいました。


タカノさん オカリナ
1 あかとんぼ
2 マレゾラ
3 コバルトの季節の中で
4 ゆりかごのうた
5 童謡メドレー
     もしもしかめよ、もも太郎、うらしまたろう、金太郎、ずいずいずっころばし、かごめ、かくれんぼ、かわいいかくれんぼ、やぎさん郵便、おさるのかごや、かもめの水兵さん、山の音楽家、うさぎとかめ、すずめの学校、めだかの学校、おつかいありさん・・・
6 幸せなら手をたたこう
7 G線上のアリア


1がよかった。


マスター Gt Vo
1 街で一番の美女
2 花の都(途中)
3 Loft 23時 ARB
4 ニューヨークコンフィデンシャル(ヤノアキコ)


4がよかった。


縄文ディラン Gt Vo
1 どうしたら良いのだろう
2 秋の日
3 僕のマシン


かなりぐだぐだでした。でも、歌いたい歌を最後まで歌ったので自分にとっては良し。
居合わせてくれた、共演者さん、MSこさん、ぐだぐだでごめんなさい。居合わせてくれてありがとう。


ヤマシタセイコウさん オカリナ ときどき オケ
1 愛のあいさつ エルガー オケ
2 愛の賛歌 エディットピアフ オカリナ
3 情熱大陸 はかせたろう オカリナ オケ
4 私を泣かせてください ヘンデル オカリナ


4がよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿