2015年9月24日木曜日

アッキーナさん 送別会 大森cocoro 2015年9月24日

大森cocoro によったら、送別会でアッキーナさんが歌っていました。
アッキーナさんは遠くに赴任されるようです。コートさんが中心のようでした。

コートさん Gt Cho アッキーナさん Gt Vo ??さん Ba ニイムラさん Gt ??さん Dr
1 君に会いに行きましょう(つじあやの&斉藤和義カバー)
2 ルージュの伝言 荒井由美
3 セロリ Smap
4 歩いて帰ろう 斉藤和義
5 Let it be Beatles  中盤のドラムが入るところがかっこいい。
6 夏色 ゆず

こころあたたまる、素敵なライブ、送別会でした。この前もあともいっぱいライブはあったようです。縄文は通りすがりで聞かせていただきました。

久し振りにゆかりさんのお顔がみれました。うれしいです。
Mりさんが来ていて新橋のお礼が言えました。これもうれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿