2015年9月18日金曜日

縄文ディラン、ハタ、横尾、ゴン、タカあんどヤマシタ ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2015年9月18日

バンドオープンマイクでした。
演奏者のほかにSガさんが来てました。ありがとう。


多摩川ワニガメ団 (ミホバンド)
ハタさん トランペット ミホさん Vo 横尾さん Ba ゴンさん Dr、タカさん Gt、ヤマシタさん Key


1 ストリートライフ クルセイダーズ
2 アズ ???
3 スペイン ???




1 はナイルロジャーズみたいなタカさんのリフ?のギターが気持よかった。
2 はさびのミホさんVoがよかった。
3 はヤマシタさんのノリノリキーボードがよかった。


縄文ディラン、ハタ、横尾、ゴン、タカあんどヤマシタ ライブ
ハタさん トランペット 縄文ディランGt Vo 横尾さん Ba ゴンさん Dr 、タカさん Gt ,ヤマシタさん Key


1 ロックンロールの詩人
2 Nozレコードの歌 暗い方
3 不道徳教育


楽しくできました。ヤマシタさん、初見で知らない曲弾く感じがすごい。
ヤマシタさんが、曲が誰とも似ていないところが良い、と言ってくれました。うれしです。
工藤さんが2が良い、と言ってくれた。うれしいです。
今回、ルーズマスターが縄文のGtアンプを調整してくれました。
バンドとしてのバランスが今までで一番よかったとも言ってくれました。歌詞がきこえるようなバランスだそうです。


工藤バンド ライブ
ハタさん トランペット 工藤さん Harp Vo 横尾さん Ba ゴンさん Dr、タカさん Gt、ヤマシタさん Key


1 チェックオンマイベイビー Dr. Feelgood
2 水たまり 村八分
3 Got my Mojo Working Muddy Waters


Voが安心の工藤さんでいつものように気持ちよい。
タカさんのギターでいつもより抑制のきいた大人な演奏でした。
どれもよい型tが強いて言うと2が良かったかな。
2でミホさんがダンス。工藤さんがエロイとほめていました。


多摩川ワニガメ団 (ミホバンド)
ハタさん トランペット ミホさん Vo 横尾さん Ba ゴンさん Dr、タカさん Gt、ヤマシタさん Key


1 ウィスキーがおすきでしょ 石川さゆり
2 ストリートワーキングウーマン ???
3 ベラ ???


1が日本語の歌詞ということもあり、ゆったりと気持ちよく聴けました。


ハタさん トランペット 横尾さん Ba ゴンさん Dr 、タカさん Gt ,ヤマシタさん Key フル参加でした。お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿