2014年12月24日水曜日

縄文ディラン ライブ@府中NO-zレコード @谷保かけこみ亭 2014年12月24日

府中で20:00からの予定がキャンセルになり、府中でどうしようか、と思案。
かけこみ亭は出演するとして、、、

Nozレコードに行きました。

クリスマスパーティーのようでした。

金子さん、酒本さん、川辺さん、フミエさんがいたかな。


川辺さん作のチョコレートケーキがふるまわれました。
おいしかった。

ごめんなさい。また、ダメな歌をうたってしまいました。

縄文ディラン Gt Vo
1 Noーzレコードの歌 (暗い)
2 Noーzレコードの歌 (アップテンポ)
3 君に捧げるポエジー(作詞 川辺明子さん)

笹原さんが到着

縄文ディラン Gt Vo
1 Noーzレコードの歌 (暗い)
2 Noーzレコードの歌 (アップテンポ)

ここから谷保かけこみ亭に移動
ここでも、おおきなショートケーキがふるまわれクリスマスパーティーのようでした。。

コージさん Gt Vo
1 Like a hurricane (Neil Young)

大好きな曲。うれしかった。大興奮。

ペピタさん Gt Vo
1 トンネルの唄 / 高田渡
2 さとうきび畑 森山良子

1の歌詞が印象的でした。きけてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 狂人

マリさん Gt Vo ゆきさん(国分寺Experience) Gt
1 ??
2 ??

歌がうまい。たぶん、プロなんではないかな。
素敵でした。

Taku Ikedowさん
1 こがらしの歌

ブルースっぽくもあり、ポップセンスもある曲でした。

ここらで、帰宅。

大好きなレーコバンドやスーさん、桃鏡のハラユーコさんの演奏も聞かずに帰るのでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿