2014年12月7日日曜日

縄文ディラン ライブ @ 平和島 ミハラ通り 2014年12月7日


鈴木さん、五十嵐さん、林さん(Cocoroマスター)がミハラ通り商店街起こしの一環で企画したライブに参加させてもらいました。

林さん Gt Vo
1 上を向いて歩こう (坂本九)
2 ???

うまいです。

アーヨさん サンシン Vo カドクラさん Gt Vo
1 ???
2 しまんちゅの宝(Begin)
3 サンシンの花

お二人ともうまい

縄文ディラン
1 防波堤で
2 信号機

コリーナ 鈴木さん EG ???さん Gt Vo 
1 俺達コリーナ
2 冬が来る
3 マイナススパイラル
4 コリーナのエンディングテーマ

EGがかっこよかった。
1はこんな曲
COLLINA 1 .
https://www.youtube.com/watch?v=Qa1t8hsivcY

いがらしさん
1 手袋
2 トーフ3兄弟
3 呑川 .

2の歌詞がおもしろかった。トークがチャーミング。
3はこんな歌
呑川 .
https://www.youtube.com/watch?v=uV9B3aiA6Sg

マリさん Vo 林さん Gt Cho
1 冬が来る前に (青い三角定規)
2 青空 (ブルーハーツ)

2がすごく良かった。気分が良くなる、元気になる感じ。ありがとう。

アッキーナさん Vo コートさん Gt
1 糸 (中島みゆき)
2 Love Love Love (Dreams Come True)

コートさん Gt Vo
1 春の歌?

アッキーナさん、若くて美人。コートさん、声とギターが美男子です。

アーヨさん サンシン Vo カドクラさん Gt Vo
1 しまうた (???)
2 Mrs Robinson

うまかったです。コーラス。

アーヨさんVo 林さん Vo Gt
1 あずさ2号 (狩人)

縄文ディラン
1 居場所がない
2 こんなありのまま

コリーナ 鈴木さん EG ???さん Gt Vo 
1 俺達コリーナ
2 蒲田恋しぐれ
3 京浜急行
4 コリーナのエンディングテーマ

====午前の部終了
縄文は用事があって帰ると伝えていました。いろいろ応援していただいて、急きょ予定外で午後の部の前のほうにださせていただきました。
とっても暖かい、気持のよいイベントです。参加できて幸せでした。自分の曲が死や狂気や怒り。悲しみなどがテーマの曲ばかりで、イベントに貢献できているかが頭をよぎる中でうたいました。死や狂気の歌はできるだけはずしました。ミハラ商店街のお祭り、また歌えるものならまた歌いたい。でも、自分の暗さ、汚さに悩みながらでしょうが、、、

かまってくれたマリさん、コートさん、ありがとう。ユカリさん、居合わせてくれてありがとう。(お話がしやすくて助かりました)

午後の部
縄文ディラン
1 ロックンロールの詩人
2 君に寄せるポエジー
3 かなわぬ思い

五十嵐さん
1 なまごみ
2 大地をふみしめて
3 呑川

コートさん (GT VO) アッキーナ (Gt Vo)
1 月がとってもおしゃべりだから?
2 なごりゆき (いるか)

すみません、時間切れで帰りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿