2014年8月29日金曜日

縄文ディラン ライブ@大森cocoro /谷保かけこみ亭 2014年8月29日


大森coocoro
よっしーさん Vo ツッチーさん Gt Cho

1 人生の扉 (竹内まりや)
2 風になりたい (川村ゆうこ)

よっしーさん、歌がうまい。プロっぽい感じ。ツッチーさんのGtもうまいです。

ツッチーさん
1 アキラ (吉田タクロウ)

縄文ディラン
1 誕生日がきた
2 こんなありのまま(新曲)

クミさんがかまってくれました。イソガミさんは聞いたあとに寝てしまった。ありがとう。

タケチャンさん
1 パパとデートしてくれる?

だったかな。

パパとデートしてくれる? ミキタケシ
https://www.youtube.com/watch?v=UYUNVpdUlQI

タケチャンさんはこの夏で大阪にかえってしますという。帰る前にきけてよかった。



かけこみ亭

ライブのスケジュールを抑えに行きました。
めぐみさんが歌ってくれとかまってくれて歌いました。ごめんなさい。
まぐみさん、いつも応援してくれてありがとう。

1 こんなありのまま(新曲)
2 2014年7月1日

そのあと、福島の子供たちの人権にかかわる裁判のお話などもりあがりつつ、縄文は時間切れで帰りました。
ごめんなさい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿