2014年8月2日土曜日

工藤ロックバンドライブ@聖跡桜ヶ丘ルーズボックス 縄文ディランライブ フミエ あんど酒本さん@Nozレコード 2014年8月2日(記憶なし)

見に行ってきました。仕事でちょっとおくれました。

Sappoo-K (Drがキャンディー アメさん)

1 風の歌
2 メリーゴウズラウンド
3 River runs between us

ホールライブで気になっていたさわやかな歌は1でした。
聴けてよかった。

こんな歌。
かぜのうた(20140727 Tokyo Midnight Blue) .
https://www.youtube.com/watch?v=LPZEvuuVNgM

トィッティー横尾と闇金Roses
1 あっ (村八分)
2 Stone Free (Hendrix)
3 Check on My Baby (Doctor Feelgood)
4 Summer time Blues (The who?)
5 水溜り(村八分)
6 地元へ帰ろう (Dr. Feelgood)
7 Got my mojo workin' ( Muddy Waters)

すきすぎる。楽しかった。


The Looze
1 異端児

縄文は次の日仕事なのでここで帰宅。
のはずが、ちょっとNozレコードにより、27日のお礼をするつもりが、たくさん飲みました。

何か歌ったようですが覚えてません。だめ人間でした。ノズエさん、酒本さん、米本さん、ドードーさん、内藤がいたかな?

あとで聞いたところによると縄文ディランライブ フミエ あんど酒本さんという編成で演奏したみたいです。

Vo フミエ
Gt 縄文ディラン
Per 酒本さん




0 件のコメント:

コメントを投稿