2014年8月8日金曜日

縄文ディラン ライブ東新宿 アコースティックアート 2014年8月8日

TOMOさんの音楽夜会でした。

遅れていたせいで、TOMOさん、池田学さんを聴きのがしました。

ヨシヒラミズトさん Gt Vo
3 木漏れ日にねころんで

2曲ききのがしました。
声が素敵。歌がうまい。こんなに歌がうまい人はちょっとめずらしいかも。歌声が気持ちがいいんです。

前に聞いた時の動画です。
愛わかちあい / よしひらみずと .
https://www.youtube.com/watch?v=luWlZGCppBE

ユウスケさん Key Vo
1 Home Again (Carol king)
2 きれいごとブルース オリジナル
3 Newyork state of mind (Billy Joel)

オリジナルも素敵ですが3が素敵でした。ちょっと黒め。レイチャールズっぽいみたいな。
Youtube動画はみつかりませんでした。

渡辺康行さん  Gt Vo
1 とんでもないものだけが好きさ
2 化け猫
3 なんにもない

3のさびのメロディーに才能を感じます。
Youtube動画はみつかりませんでした。

志田歩さん Gt Vo
1 カウンターの中で
2 陽気なプリゾナー
3 裸のワルツ

いつもより繊細な歌声のように聞こえました。
2が好きなんです。

2はこんな歌。
陽気なプリズナー 志田歩&Teazer .
https://www.youtube.com/watch?v=-l-IWZv4RRg

フーコさん Gt Vo
1 かすかなBGM
2 君と空
3 水色のトンボ

3がよかった。体調が悪かったのですが、しみました。癒されます。

今回の歌はなかったけれど前に聴いた歌を。
白い帽子が笑う / ふうこ .
https://www.youtube.com/watch?v=bdkpzkZVTds

縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み
2 2014年7月1日
3 不道徳教育

演奏させてくれてありがとうございます。

Second
フーコさん Gt Vo
1 君と空

Hisaoさん
1 ROUTE41

楽しいブルースです。お客さんはROUTE41と合いの手をいれるみたいです。
こんな歌
ROUTE41 野良猫 hisao .
https://www.youtube.com/watch?v=GPh8guk0Sa0

夜は続くのですが、縄文は時間切れで帰りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿