2013年11月23日土曜日

縄文ディラン、フミあんど横尾ライブ@府中Flight 縄文ディラン、フミあんどパチ、TomoyaBarnotbar 2013年11月23日

こんなイベントでした。

Flight 23rd ANNIVERSARY!!
辻村 千尋&Flight presents
"Against the war vol.14"
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1800+D/¥2100+D
ACT: 辻村 千尋/81プロデュース/雅博/縄文ディラン/けんじろー/WWFジャパンクサカリ&日本自然保護協会

バンマスの「打ち合わせが必要だ」という要求で、出番前まで打ち合わせが続きました。

雅博さん、81プロデュースさん、けんじろー、WWFジャパンクサカリ&日本自然保護協会さんごめんなさい。聞けませんでした。


縄文ディラン、フミあんど横尾ライブ
1 今日はくもりみたい
2 影法師
3 わたしが死んだわけ
4 ぼくのマシン
5 居場所がない
6 不道徳教育

フミさん、横尾さん最高でした。
4のコードを忘れ3回やりなおす失態。

でも、4回目で最後まで演奏したのでギリ合格かな。

辻村 千尋さん Gt Vo タケダさん ソプラノサックス

聞き逃した
ぶどうのおか
愛する人へ
ねがい

サックスの人がすばらしく音楽的でした。辻村さんの演奏も音楽的だったのでフィットしていました。


きてくれたS原さん、S本さん、デイルさん、兄ありがとう。

フライトで打ち上げ。
打ち上げ後、縄文が財布をおとしたことに気づく。
友達、フライトスタッフ件名の捜索の結果、スタッフナルミさんが、そとの遠くの路上でさがしているときに路上で拾った人に遭遇。
無事、縄文は財布をとりもどすことができました。

フライトスタッフさんや僕の仲間たちの誠実さ、無私の人助けの心がすばらしかった。
みなさんにいいことがありますように。


さらに2次会に行き、Barnotbarへ

パチさん、サオリンに会えました。

縄文ディラン、フミあんどパチ、Tomoyaで数曲
1影法師
???
酔っ払って覚えていないです。
ぱちさん Tomoyaさんがパーカッションで入ってくれました。

S原さん、ゲイルさん、兄、S本さんありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿