2013年11月2日土曜日

府中市連合音楽会@府中の森芸術劇場どりーむホール 縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘Loose Vox 2013年11月2日

府中市連合音楽会@府中の森芸術劇場どりーむホール

吹奏楽
1第三中学校(吹奏楽部)
「第六の幸福をもたらす宿」 M.アーノルド作曲/瀬尾 宗利編曲

 複雑でテーマがいっぱいの曲のようでした。上手でした。

2第五中学校(ウインドアンサンブル部)
ハリーポッターと賢者の石より「ヘドウィグのテーマ」J.ウイリアムズ作曲 V.ロペス編曲
「アンダー・ザ・シー」 A.メンケン作曲 佐藤 博昭編曲

1 鉄琴と間の始まりから引き込まれた。素敵でした。
2 これもノレルかんじ。素敵でした。

3浅間中学校(吹奏楽部)
1「ボギー大佐」 J.アルフォード作曲
2「ルパン三世ヴァリエーション」 大野 雄二作曲 山下 国俊編曲

1素敵な曲。好き。ありがとう。
2は好きな曲の拍子を変えたりのヴァリエーション。楽しかった。素敵でした。ありがとう。

4第十中学校(吹奏楽部)
組曲「宇宙戦艦ヤマト」  宮川 泰作曲 宮川 彬良編曲

聞いたことのある曲でした。組曲ははじめて。

5 第九中学校(吹奏楽部)
「愛でした」 石原 理酉作曲 宮川 成治編曲
「RPG]  FUKASE 作曲  宮川 成治編曲

ポップスかと期待しました。ウスメな感じに聞こえました。1より2がいいかな。

6第七中学校(吹奏楽部)
「BEAUTY AND THE BEAST」 A.メンケン 作曲 J.モス編曲
「カルメン」 G.ビゼー作曲 星出 尚志編曲

2の曲がすばらしい。ポップ。魅力的。演奏も素敵でした。

7第六中学校(吹奏楽部)
「もののけ姫セレクション」 久石 譲作曲 森田 一浩編曲
 
音がいい。素敵。気持ちいい。 後半、迫力、躍動感。素敵。

8第四中学校(吹奏楽部)
「アルヴァマー序曲」 J.バーンズ作曲
「Sing Sing Sing」 B.グッドマン作曲 山下 国俊編曲

2が素敵。のりのりで楽しめました。魅力的。楽しい。ありがとう。

9第一中学校(吹奏楽部)
「ハンディンドン・セレブレーション」P.スパーク作曲
「あまちゃんオープニングテーマ」大友 良英作曲 小島 里美編曲

人数が多いのにきれいな音。すばらしいです。

10 連合吹奏楽団
「宝島」 和泉 宏隆作曲 真島 俊夫編曲
「セヴィリアの理髪師」 G.ロッシーニ作曲 ダットホールト編曲

1でうまい感じがしました。
<<合唱>>
用事があり聞けませんでした。



縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘Loose Vox 

LooseVoxロックナイト

1 Sally’s Machineさん

一番下であいましょう
夢をください
風の歌
ことばなんて
デインジャー
ヒアウイゴーアラウンド
答えは風に

かっこいいロックバンド。
「答えは風に」は名曲です。

こんな曲
答えは風に / Sally's Machine / 2013-08-03 .
https://www.youtube.com/watch?v=z3UmKvIUIAc

答えはかぜに / Sally's Machine / 2013-11-3
https://www.youtube.com/watch?v=eyCY9tGfW6o

2 縄文ディランバンド
フミエさん Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt RKタさん Dr 縄文ディラン Gt Vo

今日はくもりみたい
わたしが死んだわけ
防波堤で
僕は夢見るマシン
僕のマシン
居場所がない
不道徳教育

夢のようでした。最高でした。縄文は一曲目メチャクチャ間違えた。チューニングが気になって見失った。でも、バンドのみんなが最後まで演奏したので100点。
フミエさん、横尾さん、吉田さん、RKタさん最高でした。ありがとう。

かまってくれたグンジさん、Sally’sタカさん、モクショウさん、Sally’sシンさん、Sally’sアリモトさんありがとう。
きてくれたS原さん、ビヨンさん、居合わせてくれたTOMさん、そしてマスターいつもありがとう。

3 The LOOZE

RENBIN
横浜ホンキートンクブルーズ (松田優作)
上海ドール
男であることに
TOKYO Midnight Blue
灰色の町(松田優作)
起きたくない二人
アジアンドール

アンコール
Foreign Seaman

灰色の町(松田優作)がよかった。名曲。さびの爆発が素敵。
The LOOZEバージョンがみつからなかったので、オリジナルを。
灰色の街 .
https://www.youtube.com/watch?v=u-xnn26L4NQ

The Loozeの演奏 3曲とも今回演奏した曲です。バンドの迫力がすごい。独創的。
#1 Foreign Seaman
#2 起きたくない二人
#3 Tokyo Midnight Blue
https://www.youtube.com/watch?v=YJqIFA1XF4U



0 件のコメント:

コメントを投稿