2013年9月25日水曜日

縄文ディラン ライブ@武蔵境ほたるの里 縄文ディランあんどフミ ライブ@谷保かけこみ亭 2013年9月25日

一軒目 武蔵境ほたるの里
30分くらい、武蔵境ほたるの里でギターを借りて練習しました。4-5曲歌いました。
ママさんに聴いてもらいました。ママさんありがとう。


二件目 谷保かけこみ亭

オープンマイク(平子さん企画)

1 平子さん Gt Vo コージさん Gt
週末を祝おう
もう手遅れ

独特な、平子さんの人間そのままな感じ、きれいごとを言わない感じ。すごいです。
2曲目はアメリカンな曲にコージさんのリードギターがまたアメリカ風で大好きなバッファロースプリングフィールドを思い出しました。

もう手遅れはこんな曲
.pirako ソロ 20130629_06 高円寺 Reef .
https://www.youtube.com/watch?v=ggJH6cQXiRA

2 コージさん Gt Vo  
Handle with care (Traveling Wilburys )
Old man (Neil Young)

2曲目に感激。大好きな曲。自分がはじめてアコギやロックが好きになった出会いのアルバム「Harvest」から
ありがとう、コージさん。素敵な演奏でした。

Old manはこんな歌。
NEIL YOUNG - OLD MAN .
https://www.youtube.com/watch?v=An2a1_Do_fc

3 シンゴさん Gt Vo  
こころcolor
Believe

素敵な歌声。若くて上手。すごいです。
こころcolorはこんな歌

こころcolor/おおしたしんご(Liz Lana)
https://www.youtube.com/watch?v=dgN5K6EOsXk


4 Taku Ikedowさん Gt Vo コージさん Gt 
アベッチ愛国ロックンロール
紫陽花革命のバラード

伝えたいことを歌う感じ。充実感が感じられました。

紫陽花革命のバラードはこんな歌(50秒あたりから)
.反原発ソング『紫陽花革命のバラード』〜TAKU IKEDOW .
https://www.youtube.com/watch?v=qP3dpsBeEkI

5 ジュンペイ Vo パーカッション シンゴさん Gt 

即興でこころの言葉を吐き出す感じ。すごい人です。

"しんご&じゅんぺい"の動画をみつけました。
桜... 人間... 儚さ... .
https://www.youtube.com/watch?v=8dp9vQxHRCs

6 縄文ディランあんどフミ 縄文ディラン Gt フミ Vo

わたしが死んだわけ

楽しく歌いました。
見に来てくれたS原さんありがとう。居合わせてくれたM谷さん、PA トシさん、いしざわマユさん、マスターありがとう。

7 じょん さん Gt Vo コージさん Gt 
時はもうそこまできている(真心ブラザーズ)
東へ西へ(井上陽水)

東へ西へが楽しかった。子供のころLP持ってた。好きでした。

じょんさんは桃鏡というバンドでGt Voの担当だそうです。
10月5日 土曜日に国立地球屋でライブがあります。

桃鏡の動画を見つけました。すごいです。
『亀目(かめ)』 by 桃鏡 .
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

8レーコさん Vo コージさん Gt シンゴさん Gt ジュンペイさん パーカッション
アメジスト
過剰

素敵なレーコさんの歌がきけました。
過剰はおしゃれなコードの曲でした。

9 縄文ディランあんどフミ 縄文ディラン Gt Vo フミ Vo
居場所がない(縄文ディラン Gt Vo)
不道徳教育 

楽しかった。ありがとう。2回も演奏させてくれてありがとう。歌ったらストレスを発散できたようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿