2013年9月11日水曜日

サザンクロズ ライブ@高円寺無力無善寺 縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2013年9月11日

サザンクロズは仕事の関係で遅れて行きました。

歌を歌おう。(扉の外から)
1 ローズ
2 ワールド

行ってよかった。好きなバンドを生で聴ける日々。幸せだよ。


場所を移してかけこみ亭。オープンマイクに参加

オズワルドさん (Vo 紙Per) シンゴさん Gt ??さん Gt コージさん
Redemption Song

アフリカ系。チャーミング。お客をつかんでました。コールアンドレスポンス。音量コントロールなど。


縄文ディラン (Gt Vo)
なんとか2曲歌いました。
居合わせてくれた、コージさん、平子さん、カズヒロさん、あゆみさん、ヒサリさん、レイコさん、王女さん、??さん 、PA トシさん、PA勉強中 石沢さん、ありがとう。

カズヒロさん (Gt Vo) コウジさん」
1 気絶するほど悩ましい(チャー)
2 宝くじは買わない(RC サクセション)

バンドマンなかたです。かっこいい。


王女 (ガラスラビリンス) Vo ダンス コージさん Gt カズヒロさん Gt

クリムゾン?(3拍子)
ガラスラビリンス外伝

表現っていう感じでした。人を惹きつける何か。

あと、大輔さんとちょっとお話したり。

0 件のコメント:

コメントを投稿