2013年9月13日金曜日

縄文ディラン アンド フミ ライブ@東新宿アコースティックアート 2013年8月13日

TOMOさんの音楽夜会というオープンマイクでした。
すばらしいオープンマイクです。すごい人、うまい人が千円できけて、誰でも出演できます。
TOMOさん (遅れたので聴けませんでした)

スーパーヤスさん Gt Vo
1 白い背中(遅れたので聴けませんでした)
2 ポリフェノールが入ってんだ(遅れたので聴けませんでした)
3 関戸橋にもたれて

ギター、歌、作曲すべてスーパーなヤスさんでした。
一曲ですが聴けてよかった。ラジオでかかってそうな感じ。

3はこんな曲
関戸橋にもたれて / スーパーやす .
https://www.youtube.com/watch?v=SKuAEb3JOwM


ヨネヤマタカコさん Gt Vo
1 ゆれる小船に乗って
2 セプテンバー ハイウエイ(池田学)
3 旅はどこへ(曲名はっきりしません?)

ギターがすごくうまい。3はポールサイモンか、みたいなきれいなギターでした。
2はまたよかった。素敵な歌でした。
3はこんな曲
.旅はどこへ / よねやまたかこ .
https://www.youtube.com/watch?v=BwnjfxJLzgs


『モザイク展atピラミッドセンター』
というイベントに出演されるそうです。

http://www.moon.sannet.ne.jp/tirnang/mosaic2013_10_06/
10月6日(日)10:00~19:00
中央線 梁川駅 下車徒歩5分
山梨県大月市梁川町綱の上福徳 1113



キンジョーさん Gt Vo ハーモニカ
1 霞橋をわたって??
2 クロスナイトエレジー
3 夢はまだ

コード進行が独特。しっかり歌われていました。入りきる感じ。
3はこんな曲

夢はまだ .
https://www.youtube.com/watch?v=mc6saH1I_N8

縄文ディラン アンド フミ    縄文ディランGt Vo   フミVo
1 黒い蝶
2 防波堤で
3 信号機

フミさん素敵でした。縄文ディランはド下手でしたが最後まで弾いたのでOK.

hisao Gt Vo
1 滑走路
2 さよならソフィー
3 Route41

ギターがむちゃくちゃかっこいい。
2のベースがモコモコ動くギタープレイでめろめろです。
3曲とも全部かっこいい。
1はこんな歌
滑走路 / hisao .
https://www.youtube.com/watch?v=HZ9Ur6vGGaM

2がまたききたいなあ。あのベースっぽいところ。

ヒサロックフェスティバル2013もうすぐ開催だそうです。
場所 吉祥寺曼荼羅
日時 2013年9月14日(土)
オープン 18:00オープン 18:30スタート
チャージ ¥2000(当日¥2200)+1 DRINK ORDER
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

プーロバートさん Gt Vo
1. 50の朝...入所
2. コシに願いを
3. 伝道工芸士

ブラックで、面白くてエロクてうまい。すばらしかった。天才的です。

1はこんな歌
ぷ~☆ロバート 50の朝...入所 .
https://www.youtube.com/watch?v=zpFkExUz8qE


XXXXXさん Gt Vo
バンドマンな人でした。
1 Summer of 1969
2 Country Road
3 インスト(オリジナル)

この人はプロの人かもしれない。

ここで帰りました。

次の方(おなまえわからず。)
Midさん
指田真理子さん
聴けなくてごめんなさい。

居合わせて、縄文ディラン アンド フミを聞いてくれた方々ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿