2013年1月31日木曜日

縄文ディラン ライブ @大森 cocoro 2013年1月31日

遅く行きました。

磯上さんと長谷川さんというお客さんがいて、イベントの打ち合わせ中のようでした。

マスター G Vo 磯上さん B

1、Do What You Like -勝手にしなよ-  佐野元春
2.化粧 中島みゆき

上手です。磯上さんは動き回るベースでおもしろい。低音でかいし、いい感じ。


縄文ディラン

2曲うたいました。
長谷川さんが「居場所がない」を聴いたことがあることを思い出してくれました。


長谷川さん Vo マスター G Vo 磯上さん B

ディア サザン (磯上さん のオリジナル)
長谷川さん、最初キーがCと高く苦しそうでした。
実はキーがAだった、ということになりもういちど演奏。

歌いだしのあたりがとてもいい声がでていました。樂に出ている感じ。素敵でした。長谷川さんの歌がきけてよかった。

長谷川さんと、とにかく楽しんでうたっていきましょう、とお話しができました。自分が下手で悩んでいるのがつたわったのかも。長谷川さんと話していたら元気が出てきたようです。素敵な人だなあ。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿