2013年1月29日火曜日

縄文ディラン ライブ @ 府中NOZレコード 2013年1月29日

Oさん(PCの学校の先生)の誕生パーティーでした。

Oさんのお祝いに駆けつけたかたが、なぜか縄文ディランの残念な歌をを聞かされてしまうという形になりました。

居合わせていただいた皆様、ありがとうございました。Oさんにとっても感謝。
Oさん、Oさんだんなさん、T瀬さん、Yーこ先生、S本さん、Fエさん、S原さん、S木さん、N尻さん、マスター ありがとうございます。

誕生日(新曲)他2曲をうたいました。

飲んで食べて。人がいれかわりSぶさんがきたあたりで記憶がはっきりしません。エロソングをうたおうとしたのは確か。全然うたえていなかった。酔っ払いでした。

たのしんでもらえただろうか。酔っ払いすぎて、やらかしていないか心配な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿