2023年6月3日土曜日

縄文ディランライブ@聖蹟桜ヶ丘 LooseVox 2023/06/03

 ルーズボックスでのライブでした。楽しかった。

レギュラーのTREELINE(才気あふれるオリジナルと歌声と素晴らしい集客力)とThe Looze(異端のロックと気合とすさまじい演奏力)の間のゲストバンド。

今更縄文のダメなところは隠しようがありません。縄文ディランバンドはバンドメンバーがいいので、メンバーに頼みでとにかく縄文バンドをやるのだ。

The TREELINE

有元さん Ba Vo, グンちゃん Dr Vo, ジーザス吉野さん Gt

1 環状線に乗って

2 Remenber a day

3 Merry goes around

4 わたしはわたし

5 S.O.B

6 きらめき

7 旅立てジャック

曲に才気があふれています。1ノリノリ。4は聞くたびにすきになります。6のちょっとクラシカル?トラディショナル?な音楽的な感じが印象的。いいね。


縄文ディランバンド

横尾さん Ba、アオトさん Dr 吉田さん Gt えのもとさん Key はたちゃん トランペット、縄文ディラン Gt Vo

1 今日はくもりみたい

2 ミックジャガーみたいに

3 不道徳教育

4 ファファ、ファファッファ

5 居場所がない

6 ロックンロールの詩人

すごく楽しくできました。

(実は一週間前に転んで左手をつき、突き指。特に小指が変色しいまもグーを握れない。突き指の翌日のリハは、よく覚えていないぐらい。ずっと激痛との闘いでした。メンバーには言わなかったけど弾けてなかったです。6月3日の当日もグーが無理、エフ系のバレーコードで、薬指と小指をそろえられない。)

 当日の個人練習を指が痛くてほぼしなかったせいか、本番にパワーを注げた気がします。

 バンドのみんな、居合わせてくれた観客の皆様ありがとう。

 あと、ひるまさんがロックナイトを見に来てくれてました。うれしい。

 ひろこさん、工藤さん(クドチンではないほう)アリヤさん、あっきーさんお話してくれてありがとう。


The Looze

ゆうすけさん Gt、 アリヤさん Ba、 アッキーさん Dr、 マスター Gt Vo、スーサン Key、Sax

1 上海ドール

2 ロフト23時 ARB

3 横浜ホンキートンクブルース 松田優作

4 憐憫

・・・


演奏力がすごい。興奮して帰れないぐらいですが、後ろ髪をひかれつつ、家庭の事情で帰りました。

3すごかった。ゆうすけさんのスライド?かな、キレキレのリードギター。

トリもばっちり素晴らしいイベントになったことでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿