2023年6月18日日曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ @Cafe 居酒屋 No-Z 2023-6-18

コロナ期間中にNo-ZレコードがCafe 居酒屋 No-Zに変わっていました。

今日は抽象画家浜田澄子先生の個展の初日のパーティーのゲストとして出させてもらいました。

浜田澄子先生あいさつ

映像&音楽 浜田澄子先生&Kuntzoさん

 Kuntzoさんのキレキレのダンスミュージックや浜田先生の好きなK-POPと先生コラボとなっていました。また、別動画で浜田先生、制作風景など見どころがありました。

太田タクマさん Gt Vo

1 灰になっちまう

2 日雇い派遣労働者ブルース

3 夏の枯れ葉

4 エビ

5 逃げらんねえ

大好きな2、そして熱唱の4、そしてインパクトのかたまりの5。

いいステージでした。

縄文ディラン & 吉田 

縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

1 今日はくもりみたい

2 ミックジャガーみたいに

3 不道徳教育

4 No-Zレコードのうた、暗いほう

楽しくできました。4で吉田さんが吉永さんの遺影に演奏したのがよかった。

かまってくれたオオツキさん、兄、しおりさん、どーどーさん、どーどーさんのお友達、ノズエさん、ヨーエンさん、フミエさん、ささはらさん、あべちゃんありがとう。

ここで東中野じみへんの仲間のリバーディランさんとさわこさんが20:00に到着。

もともと縄文が20:00?で案内を出していたのが間違いでした。

他にもきむらさんほか遅く来られた方もいらっしゃったよづえす。。

ノズエさんのはからいで追加演奏をすることができました。


縄文ディラン & 吉田

縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt

1 わたしの人生

2 最後の夏休み

さわこさん、リバーさん聴きに来てくれてありがとう。キムラさんありがとう。

さわこさんとは東中野じみへんの仲間、さわこさんの活動などおききできました。さわこさんに元気をもらっております。


太田タクマさん Gt Vo

1 トゲ??(つ¥ちがうかもしれません、とにかくブルースな曲)

2 何やってんだ


そんなこんなで、楽しくできました。居酒屋・Cafe No-Zさん、ノズエさんと大活躍のふみえさんに感謝です。

こられたみんなが楽しい日々を送れますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿