2023年4月2日日曜日

縄文ディラン&TSUMA銃ゴロー 縄文ディラン&フジサワさん ライブ ラベンダーの丘 新宿戸山公園 2023/04/02

 大好きなバンドサザンクロズさんが新宿戸山公園で、お花見ライブとのこと。

縄文も出かけてきました。

午後の戸山公園では野球の試合や子供連れの方々、老若男女のどかな時間が流れていました。

自分たちは、小高い丘の上で仲間内で歌っていました。


縄文ディランあんどTSUMA銃ゴロー 縄文ディラン Gt Vo、TSUMA銃ゴローさん Dr

1 魔がさしかけているうた

2 ファファ、ファファッファ

3 居場所がない

サザンクロズ かんさん Gt Vo、みーちゃん Ba Vo、TSUMA銃ゴローさん Dr Vo 

1 メロディー

2 h

3 ローズ

4 クロネコ

5 汽車

3は大好き。4で子供の観客をつかみかけてました。


TSUMA銃ゴローさん & かんさん TSUMA銃ゴローさん Gt Vo、かんさん Dr

1 チーターズのうた

2 ありがとうの花(おかあさんといっしょ) 

3 お肉屋さんでラムネード

4 TSUMA銃ゴローのテーマ

ゴローさんは即興性がありの目が離せないステージです。


縄文ディランあんどTSUMA銃ゴロー 縄文ディラン Gt Vo、TSUMA銃ゴローさん Dr

1 夜と星

2 ロックンロールの詩人


ここで、お客さんが。

ふじさわさんとあいこぴーさん。

音楽にさそわれてやってきたとのこと。

ふじさわさんはライブバーをやられているだけではなく、ゴローさんの若いころの音楽仲間の仲間と言ったところでしょうか。お話に花が咲きました。

縄文ディランあんどふじさわさん 縄文ディラン Gt Vo、ふじさわさん Dr

1 ぼくのマシン


サザンクロズ あんど アイコピーさん 

サザンクロズ かんさん Gt Vo、みーちゃん Ba Vo、TSUMA銃ゴローさん Dr Vo アイコピーさん ハーモニカ

1 ????


酔っぱらって記憶があいまいでした。サザンクロズのみなさん、さとこさん、こごろーさん、ふじさわさん、あいこぴーさん、平和な時間をありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿