2023年4月1日土曜日

縄文ディランバンドライブ@ルーズボックス ロックナイト 2023/04/01

 大盛況のロックナイト。入れないで帰られるお客様がいました。

わかっただけでもこんな感じ。菅さん、スギーさん、工藤さん、ひろこさん、よーへいさん。ありがとう、TREELINEさんとThe Loozeさん。

さて、縄文は廊下で聴いていました。

The Treeline  有元さん Ba Vo、ぐんちゃん Dr Vo、ジーザス吉野さん Gt

1 のみやのうた

2 旅立てJack

3 メリーはゴーアラウンド

4 My little blues

5 わたしはわたし

6 環状線に乗って(Can you join our party?)

7 おざなりのハイウェイ

一番手。曲がいい。バンド演奏もいい感じ。みんないい曲ですが、今回は5が耳に残りました。好きになる曲です。

https://youtu.be/Wf5b-KO9nig


縄文ディランバンド 

横尾さん Ba、あおとさん Dr、吉田さん Gt、えのもとさん Key、はたちゃん トランペット、 シュリさん Vo、縄文ディラン Gt Vo

1 ロックンロールの詩人

2 夜と星

3 No-Zレコードのうた 暗いほう

4 魔がさしかけているうた

5 居場所がない

6 ファファ、ファファッファ

思い切り歌えて楽しかったなあ。お客さんは大丈夫だったかなあ。

間違えても最後まで歌ったから良し!居合わせたみなさん、ありがとう。

縄文バンドのみんなありがとう。

1はこんな感じ

https://youtu.be/A-o4YNdkTYw


The Looze ゆーすけさん Gt、アッキーさん Dr、すーさん Ba、マスター Vo (Gt?)

1 上海ドール

2 フォーリンシーマン (?)

3 TOKYO Midnight Blue

4 あるあさ喧嘩の声で目が覚めた...

5 起きたくない二人

・・・


Gtのゆーすけさんは若い。ギターがいい感じでした。マスターはいつものように声がよく出ています。

エネルギー切れで、縄文は途中で帰ることになってしまいました。

5はこんな曲

https://youtu.be/CqJjxKoz3Is







0 件のコメント:

コメントを投稿