2023年2月5日日曜日

縄文ディランバンド ライブ@LooseVox 2023年2月4日

 聖蹟桜ヶ丘ルーズボックスのロックナイトでした。

ルーズ常連さんや工藤さん、ひろこさん、新田さん、吉野さんの奥さん?その他盛況でした。

TREELINE 有元さん Ba Vo ぐんちゃん Dr Vo ジーザス吉野さん Gt

1 S.O.B

2 あいのくに

3 環状線に乗って(Can you join our party?)

4 わたしはわたし

5 旅立てジャック

6 Remember the day

7 おざなりのハイウェイ

メロディーがいい、演奏がいい、いいところだらけ。グンちゃんの声がいい。

新曲らしい3はハッとするいい曲。イントロから気持ちいいんです。また聴きたいです。

他にもいい声がきこえるいい曲いっぱいでした。

楽しくなってきました。

3はこんな曲

環状線に乗って(Can you join our party?)

https://youtu.be/F6U4k5asFis


縄文ディランバンド

横尾さん Ba アオトさん Dr 吉田さん Gt はたちゃん トランペット 縄文ディラン  Gt Vo

1 ファファ、ファファッファ

2 夜と星

3 酒

4 わたしが死んだわけ

5 No-Zレコードのうた 暗いほう

6 ロックンロールの詩人

村木さんがきてくれました。うれしい。新田さんが演説ライブを聴きに来てくれていたこと知りました。うれしい。くどちん、ひろこさんも久しぶり。

アオトさん、話かけてくれてありがとう。弾き語りもされるそうで、コロナが終わったらLive a go go goで会えるかもです。

ぐんちゃんかな、知っている歌をうたってくれる人もいてうれしい。

あーしあわせ。縄文はずっとマスクしてたけれど。ありがとう。


The Loose すーちゃん Ba マスター Gt Vo アッキーさん Dr

1 LOFT23時 ARB

2 アジアンドール?

・・・

マスターがメガホン用意してなにか起こりそうな不穏な感じ。いいね。

残念ながら直前の自分の演奏に疲れ果てて1曲目で帰りました。体力がなかったです。

からだががたがたでした。

2はこんな曲 (このビデオでのDrはぐんちゃん)

アジアンドール

https://youtu.be/ECNlNTrWZag










60年代や70年代を感じさせる豊かなメロディーとキレッキレの演奏、グンちゃんのVo(いい声)楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿