2016年2月4日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキンブギ 縄文ディランあんど吉田 ライブ@聖蹟桜ヶ丘Loose vox 2016年2月4日

新宿スモーキンブギ 


遅れて行きました。


川上龍一さん 聞きのがしました。(終わっていました)


上原麦さん Gt Vo
3 手負いの人
4 夢のしくみ


4がよかった。安定感があった気がします。


ソニーキムラさん 朗読
1 ムカツクヒトを殴りに行こう
2 お前の話はつまらない
3 マグロック


声がよい。はっきりきこえる。
2がちょっとだけリズムがあってよかった。


縄文ディラン Gt Vo
1 こんなありのまま
2 真っ赤なアヒル
3 夜と星
4 不道徳教育


なんとかやりきりました。川上さんが客席から声をかけてくれてすごくうれしかったです。
お声に対して失礼な(ネガティブな)感じの応対だったかもしれなかったです。うれしかったことを書いておきます。ありがとう。


渡邉康利さん
1 カタマリ
2 月が出てるから
3 「無題」
4 おいらの神様


3は新曲みたい。良い感じ。
4はやっぱり良いなあ。


4はこんな曲
オイラの神様 / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=8-Du0ZT68Ko


ルーズボックス


ライブイベントではありません。Voマイクはなし。アコギも生音で。
吉田さんがアコギを持ってきていて工藤さんアコギ、吉田さんEGで演奏してくれることになりました。


吉田あんど工藤 吉田さん EG 工藤さん AG
1 横尾氏のテーマ (吉田さん作) Vo 吉田さん
2 ダンス 低いほう (工藤さん作) Vo 工藤さん
3 ロックンロール (工藤さん作) Vo 工藤さん Cho 吉田さん


1は最後に短く歌が入るのがよかった。
2と3はポップ。ラジオでかかってそう。感心しました。


工藤さんがアコギちゃんと細かいところも含めて弾けててびっくり。


縄文ディランあんど吉田 縄文ディランVo AG 吉田さん EG 
1 真っ赤なアヒル


縄文ディランのは曲になっていない!















0 件のコメント:

コメントを投稿