2016年2月10日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年2月10日

この日、ルーズボックスが工藤さんナイトで、かけこみ亭の次に行くつもりでしたが、すっかりわすれてしまいました。残念です。


ちなみに桃鏡さんが阿佐ヶ谷でライブ。これはわかっていたんですが、都合でいけませんでした。残念。


谷保 かけこみ亭
ゆるくライブというオープンマイクでした。遅れていきました。


ボケ丸さん Gt Vo 松田さん ハープ
自立への長い旅 (自由への長い旅 岡林信康)
手紙 岡林信康 これも替え歌で


縄文ディラン Gt Vo 松田さん ハープ
1 ルナ
2 真っ赤なアヒル


グダグダでした。居合わせてくれた、みのぶさん、スーさん、サタケさん、メグミさん、レーコさん、ココナッツさん、ヒルマさんほかありがとう。


めぐみさん Gt Vo 松田さん ハープ ボケマルさん ハープ
1 さあ帰ろう 知念良吉
2 海の向こうに 知念良吉


やさしい、声が静かにしみこんできてすばらしかった。
神出鬼没なめぐみさん。ゆるくライブで聴けてよかった。ありがとう。




レーコバンド コージさん Gt スーさん マンドリン レーコさん V。
1 アロハ 光の子猫
2 すすき


2がよかった。やすらぎます。


やんしさん Gt Vo (はちようび)
1 いのししのうた


愛嬌があるうたでした。
このご、Moguraのシンシンさんも歌いそうでしたが家庭の事情で帰りました。
ルーズボックスの工藤さんナイトは忘れてました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿