2015年7月17日金曜日

縄文ディラン、横尾、吉田あんどルーズマスターライブ@聖蹟桜ヶ丘 Loose Vox

仕事が終わらず、遅く行きました。ごめんなさい。

工藤バンド (DR ごんさん with Takaさん)   横尾さん Ba ごんさん Dr 工藤さん Harp Vo 吉田さん Gt タカさん Gt 
途中から0 また会おう 吉田拓郎
1 Going Back Home Dr. FeelGood 
2 Ain't Nobody's Business Bessy Smith
3 20Yards Behind Dr. FeelGood 

3の演奏中、グンジさん、ミホさん、山下さん、しらない年配の方、踊って楽しかった。
ここで帰った人は、いい気持ちで寝られたのではないでしょうか。
すばらしい、演奏でした。

縄文ディラン、横尾、吉田あんどルーズマスター 縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt ルーズマスター ドラム
1 No-zレコードのうた 暗いほう
2 こんなありのまま 
3 私が死んだわけ  トラペンット ハタさん Cho ミホさん

最後までやりきりました。縄文、仕事が終わってなくて、気持が不安定でした。おかげさまで最後までなんとか。


ミホバンド   横尾さん Ba ごんさん Dr ミホさん Vo タカさん Gt ヤマシタさん Key Vo 吉田さん Gt 
1  (Affirmation George Benson?)16の気持がいい曲
2 カメレオン ミホさんと山下さんが交互にVoを取る曲

1でファンクなタカさんギターにヤマシタさんのキーボードがのっかったあたり素敵でした。
レベルがちがう素敵な演奏でした。気持ちがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿