2015年7月14日火曜日

縄文ディランライブ@下北沢スムルトロン 2015年7月14日

オープンマイクでした。はやっていた。

あべこう一さんを聞き逃した。18日にスムルトロンでライブします。
堀越美奈子さんを聞き逃した。18日にスムルトロンでライブします。
Rengeさんを聞き逃した。活発に活動しています。

マツオサカエさん Vo オケ
1 未来 ??のカバー
2 I love you 尾崎豊 アカペラから GT キタガワナオシ?

歌がうまい。2がよかった。

サトウナオさん Gt Vo
1 ふとんの中
2 幸せの尺度

2がよかった。路上等をやられているもよう。

代打ちさん Gt Vo, Ba Vo
1 にんじゃりばんばん キャリーパミュパミュ
2 夜明けのブルース 五木ヒロシ

歌うまし。おおうけ。ベースはリード楽器みたいに使ってました。面白いです。

タキモトさん Vo + 代打ち Gt
1 かなめ (???)

歌うまい。しみじみ。

マイカさん Key Vo
1 ディスターブド
2 メビウス オケ+Key

1がよかった。

ジョーブさん GtVo
1 君を忘れない  松山千春
2 心の旅 チューリップ

2がたのしい。弾き語りうまいです。

なかじまさん Key Vo
1 Ban Ban Ban サザンオールスターズ
2 なごりゆき みんなでセッション

2でマイカさんかな、かたくていい声が出ていてうっとり。


なごり雪の動画がBlogに貼るってあります。
http://ameblo.jp/smultron-hanako/entry-12051034536.html





きたがわなおしさん GtVo
1 ??? 16っぽい曲
2 あしたになったら

1がよかった。のりが出てる。感心。いいなあ。うまいです。

イシさん Gt Vo
1 コンサート (カバー)
2 ブルース インスト

周りの状況をみて、弾きどきや、本気度を測る感じ。ステージを踏んでいるっぽい感じでした。

ゲントさん Gt Vo
1 一番星

やりたいことができている感じ。キャリアを感じます。


1はこんな曲
げんと元人『いちばん星』大塚Welcome backイベントライブ版  
https://www.youtube.com/watch?v=5fNaoNuIG6E



縄文ディラン Gt Vo
1 2015年、夏、現実

歌はごみ。言いたいことが、歌にできて歌えて幸せ。でも、情勢には絶望です。

かまってくれた、ミナコさん、ナカジマさん、アベさん ありがとう。


ガトーネグロさん GT
2曲インストで

アトゥールさん ウクレレ Vo 時間切れで聴けず。


0 件のコメント:

コメントを投稿