2015年4月22日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2015年4月22日

用事があって遅くいきました。ダメですね。

レーコさんバンド レーコさん Vo コージさん Gt with 突風さん Gt
1 過剰
ダルシマー 岡村さん 加わって
2 かたちからすべてへ

好きです。きけてよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 こんなありのまま
2 僕はゆめみるマシン

2順目
突風さん Gt Vo
1 おとこはつらいよ カバー
2 あのね

2がはっとするようなクラシカル、ヨーロッパ調?の展開があって素敵でした。

アケコさん アカペラ
1 戦争はいやだ
2 We Shall Overcome

自分の好きな歌を歌う姿勢が素敵です。


レーコさんの歌が聞けていやされました。ジョンさんききたかったな。
ヒサリさん、レナード高円寺さん、笛の人、ジョンさん、アコさん(元桃鏡)、ヒルマさん、出演者さんに聞いてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿