2015年4月21日火曜日

縄文ディランライブ@下北沢スムルトロン2015年4月21日

仕事で遅れ、ラスト前に着くダメさ加減。きけなくてごめんなさい。

キャプテンブルースさん Gt Vo

1 Rave On Gt Vo 町田謙介カバー
2 歪んだ闇の街

一曲目 Rave On がよかった。

よい声、素敵なギター。ジェームステーラーみたい。プロになるでしょう。プロかな?

1のオリジナル
.町田謙介 RAVE ON 中野 Bright Brown 10-7-3 .
https://www.youtube.com/watch?v=yVviU8g6CpA

2はこんな曲
.キャプテンブルース★★★歪んだ闇の街 .
https://www.youtube.com/watch?v=Ldkg8AkDEWU

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 わたしが死んだわけ

ローリング清水さん オケ Vo

1 レッドルースター

オケのブルースバンドがよくて、楽しく聞けました。


ナカジマさん、大島ヘブンさん、伊勢原のヒライ???さん、れんげさん、いろんな人に聞いてもらい楽しかったです。

スムルトロンは5月3日 昼のオープンマイクだそうです。

れんげさん、久しぶりにお目にかかりました。声をかけてくれてありがとう。
このごろはギター弾き語りをされているそうです。
2014年5月3日に代々木Articaのオープンマイクで聴いていました。今回は縄文が遅れて聴けませんでした。

ギター弾き語りの動画をみつけました。

.レンゲ 「カギをあけておいてよーふつうの女の子」 静岡 freakyshow 2015.3.22 .
https://www.youtube.com/watch?v=Yo2D9TEiftE

0 件のコメント:

コメントを投稿